【和訳】Only The Family & Lil Durk feat.future – Mad Max

翻訳

アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身

Lil Durk

Amazon.co.jp

[Verse 1: Future]
スピン・オン・ザ・ロー

バッグを落としてni**aを埋葬してこい

リルブ・ブラウはお前の車に発砲して、ステファン・カリーみたいになってるぜ。

ソーダの中に入れちゃったよ、つまり俺の飲み物が汚れたってことだ。

俺はロスよりもストリートで金を得ている。

スタジオにストリッパー連れてきたよ、サービスしてくれよ

俺はこの男に信頼を置き、730を目指す。
毎日悪魔と一緒にいる、このni**aは殺しが得意だ

シュマーキーと遊ぼうとした日に切符を切ってやったぜ

ni**aとクールになれないni**aの動きは保証できない


ルース・クリスは好きか?俺のシューターで食わせてやるぜ

俺は猫で、俺は塹壕で、

俺は悪魔で、俺は動物園にいる。
棚を出し チェーンを買い込み

クーペを買った
モールで買った服を置くために

ホテルの部屋を5つ買った

ni**aはアライグマに変わり、

我々は車のようにそれらをつぶす。
俺の若い女は告訴して 他の女とヤッた方がいい
RICO事件で死体が出るのは仕方ない
死体はいくつだ?何人いるんだ?

※[Chorus: Future & Lil Durk]

マッドマックス、マックス、マックス、マッドマックス(Run up on a nigga like)(ni**aに駆け寄れ)
マッドマックス、マックス、マックス(ベターダウンライク)、マッドマックス(彼のお尻に)。
マッドマックス、マックス、マックス(We kick a nigga like), マッドマックス(Man, what?)

[Verse 2: Lil Durk]
ってなもんだ。
RICOの一員になれたかもしれないのに、

Thugに電話して、俺が撃ったni**aを全部話したんだ (Slime)


戦争になったら主役の名前は見えないけど、

あいつの仲間は全員捕まえなきゃな (Blah)


スキーマスクを脱いで導師と電話で祈る

アッラーに近づくために
運転免許のテストに失敗し、道の真ん中で

飛び出して、車を停めない (Ain’t park the car)
知り合いのni**aを襲う羽目になったが、

彼はバッグを変えて’za (Dope)だと言った。


私の周りのすべてのni**aは死んでいた、

私は彼らの母親のために手形を支払った (ゴー)
大砲を手に取り、Uziを手に取り、

DJ Dramaのようにそのビッチをスピンする
俺は犯罪を認めない、ブログで俺の名前を言う、彼らが死んだらすぐにだ (Let’s go)


俺はトレンチ

お前はその体を主張することができる

俺は決してスライディングを認めない (Lame ass)
俺はお前らビッチなni**aを

ブラックボックス化しないぜ

ラッパーは犯罪を犯していないぜ

そのスイッチのクソはお前を

捕まえるためにある (Grrah, let’s go)


フリーマック

お前を捕まえるために飛ぶぞ (Grrah)
一人のni**aは死なない

彼は不具になる (Let’s get it)


俺達がお前を 捕まえようとしてるのを

知らないのか?(Let’s get it)


彼はピストルを持ってない、ピストル
ハーレム・シェイク ヤツらはお前を打つ

※繰り返し

コメント

タイトルとURLをコピーしました