【和訳】JayDaYoungan & Yungeen Ace – Opps

翻訳

アメリカ合衆国ルイジアナ州ボカルーサー出身 24歳

JayDaYoungan

アメリカ合衆国インディアナ州イースト・シカゴ出身 24歳

Yungeen Ace

Music video

歌詞 和訳

【Intro: JayDaYoungan]

ヒーローズ

少し前のことだ

クソなni**aだが俺はやるぜ

フラグを立てるのはやめよう、制限のないバッハのシティドライブバックがわかるだろう

その偽物のたわごとを断ち切れ、俺はそれとは関係ない

ラコ

ちょっとの間だ

クソなやつ、でもまだ一緒にいるぜ

[コーラス:JayDayYoungan]

俺たちはチャンスを探している

若いni**aはショットを放つ

奴らは警官を気にもしない

俺たちはモップを握りしめている

Bitch, if you lack at the trap

お前が持っているものは何でも持っていく

捕まえたら落とす

彼らはあなたのトップをまっすぐ目指している

ディスるのはやめろと言ったのに

彼のブロックに飛び出す

棒かグロックで立ち上がる

どうでもいいことだ、誰かが撃たれるんだ

俺たちはチャンスを探している

若いni**aが撃ちまくってる

奴らは警察を気にしない

俺たちはモップを握りしめているBitch, 

if you lack at the trap

お前が持っているものは何でも持っていく

捕まえたら落とす

彼らはあなたのトップをまっすぐ目指している

ディスるのはやめろと言ったのに

彼のブロックに飛び出す

棒かグロックで立ち上がる

どうでもいいことだ、誰かが撃たれるんだ

[Verse 1: JayDaYoungan]

クソ警官ども

彼らは俺たちが立ち止まることを望むだろうが、俺の生き方は違うぞ

彼の街で停車する

グロックで捕まえて、あの小娘を箱に入れる

んだ

企んでるのか?

あいつは上半身裸で、棒で靴下を脱がされたんだ

ビッチなni**aの頭を熱くしてやるんだ

新しい銃はレッドドット付きだ

俺達はあのフィールドにいる

俺はここで本番に挑む

ビッチ、俺は殺しを捕まえようとしてるんだ

俺の住んでる所には来るな

若いni**aはその鋼鉄をスラングする

人生を弄ぶと殺される

このシットはゲットーのリアル

薬を噛んでいるステッパーを知っている

そして、彼らはあなたのベビーベッドに横たわって来るだろう

腰から上、肋骨を吹き飛ばす

鞭で飛び跳ね、お前の母親は涙を流している

俺のni**aはみんな仕事にまっすぐだ

俺たちはモップを手に入れ、彼らは延長でやってくる

通りを一掃し、目撃者を残さない

憎まれっ子世にはばかるとはこのことだ

お前の街に来てもチェックインしないぜ 

お前ら全員クソni**aを捕まえろ

このドラコは20人分以上持ってる

だからお前の頭を狙えば外すことはない

[コーラス:JayDayYoungan]

俺たちはチャンスを探している

若いni**aはショットを放つ

奴らは警官を気にもしない

俺たちはモップを握りしめている

Bitch, if you lack at the trap

お前が持っているものは

何でも持っていく捕まえたら落とす

彼らはあなたのトップをまっすぐ目指している

ディスるのはやめろと言ったのに

彼のブロックに飛び出す

棒かグロックで立ち上がる

どうでもいいことだ、誰かが撃たれるんだ

俺たちはチャンスを探している

若いni**aが撃ちまくってる

奴らは警察を気にしない

俺たちはモップを握りしめている

Bitch, if you lack at the trap

お前が持っているものは何でも持っていく

捕まえたら落とす

彼らはあなたのトップをまっすぐ目指している

ディスるのはやめろと言ったのに

彼のブロックに飛び出す

棒かグロックで立ち上がる

どうでもいいことだ、誰かが撃たれるんだ

[Verse 2: Yungeen Ace]

俺たちはチャンスを探している

グロック23、ボディドロップ

再び回転し、止まらない

胸で語り続けろ

あの女と寝て、あの酒を飲んだ。

リアルni**asホットストッ

公衆の面前で堕落する

ショットを送り出す

俺たちゃ上等だ、新しい、次はドロップだ

ni**aは密告者だ

すべてのni**aはいくつかの雌犬

ni**aは皆んなビッチ

俺の仲間はみんな射撃の名手だ

俺の仲間はみんなやり手だ

徒党を組んでステップを踏む、お前を捕まえるのは無理だ

このバッグに乗る、いや、これはレンタルではない

俺のシューターは伝説だ、ビッチなni**aは初心者だ

いつもディスってるフリをしてる時

彼はブロックに来た、それらを送信するni**aは彼を得るに行く

いつもディスってるくせに、本当はプレタポルテ。

彼はブロックに入り、ni**aを送って彼を捕まえる。

ファック・ザ・オプスで叫び続けろ

警官の目の前でni**aを撃ち殺し

冷酷な、冷たい体、それは血まみれの殺人だ

俺は飛び出す

お前が聞いたこともないようなことだ

奴を捕まえろ、奴を落とせ

ニュースで流せ 今なら聞けるぞ

[Chorus: JayDayYoungan]

俺たちはチャンスを探している

若いni**aはショットを放つ

奴らは警官を気にもしない

俺たちはモップを握りしめている

Bitch, if you lack at the trap

お前が持っているものは

何でも持っていく捕まえたら落とす

彼らはあなたのトップをまっすぐ目指している

ディスるのはやめろと言ったのに

彼のブロックに飛び出す

棒かグロックで立ち上がる

どうでもいいことだ、誰かが撃たれるんだ

俺たちはチャンスを探している

若いni**aが撃ちまくってる

奴らは警察を気にしない

俺たちはモップを握りしめている

Bitch, if you lack at the trap

お前が持っているものは何でも持っていく

捕まえたら落とす

彼らはあなたのトップをまっすぐ目指している

ディスるのはやめろと言ったのに

彼のブロックに飛び出す

棒かグロックで立ち上がる

どうでもいいことだ

誰かが撃たれるんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました