【和訳】Lil Darius & Anti Da Menace – Murder

翻訳

ジョージア州アテネ出身 17歳

Lil Darius

Music video

歌詞和訳

【Verse 1】

朝起きたら真っ先に考えること


ケーキを買ってきて、それから殺人だ。


一人が攫われたけど、泣かないで。


ケツまくってシャツを脱ぐんだ
挫きながら
膝の上のビッチとTシャツの上の反対者を

配置することができる
相棒がいるんだ 相棒がいるんだ

相棒がいるんだ 相棒がいるんだ

相棒がいるんだ 金は取らないよ
マイアミ 俺は熱を失わない
首筋に氷が張っていても、

俺はまだ燃えているんだ
チアリーダーの俺はフリークのように

死体を捕まえる
部屋中が漆喰で覆われた

俺はたくさんのグリルズを手に入れた

仕事もしてないのに リル・ダリウスは

まだ忙しいんだ

相棒の居場所なんてどうでもいい

俺は奴を捕まえても逃がすだけだ
奴らの居場所を突き止めろ 一晩中キャンプだ


何があったんだ…真っ白じゃないか
捕まえたら濡らして信号待ちだ


バックポーチギャングは一晩中そこに置き去り
2つの0 彼らは死んだ 我々はまだ死んでいない
彼は24人のコービーと言った

彼はシュートを撃った

彼はシャックのように撃った

リトル・キッド・ゲーム、仲間といえば

ワッケモ、ワッケモといえば仲間。

俺のマネージャーはラップに

集中しろと言ったが、

俺は外でパックを弾いてる
リッズで働かないが、彼らはあなたを

ノックダウンし、まだ私の帽子を

キャッチしようとしている。
毎日新しい女がいて、

お前は俺がブヨに手錠をかけると思うほど

クレイジーだ。

【Verse 2]
誰がこの子たちにステップだと言ったんだ?
俺は決して神に祈ったりはしない

俺はこのブロックの回し者だ あのプッシーに言ってやれ 牧師のところに行けってな

ネックレスが二重になったよ

リルバディがフレックスになったってさ

私は普通の歩行者ではない
誰も惜しまないでくれ

223, 556, あのクソ野郎は

このクソの上で遊んだんだ
俺はこのクソを泥から救い出した
ツインに言ってやったよ

もうこれ以上叩く必要はないってな
このクソは奇跡のように出てきたと誓う

頭に棚を置けよ 感じるものがないんだ
この黒人は誰だ?

神に誓って、俺はこの黒人達に影響を与える

ヤツらは俺を怒らせ、100をドロップする

若いニガーがハマーから砲弾を落とすのを

見たことがあるのか?
このラップは本当に素晴らしいが、

俺はトラップに滞在し、右の昏睡に

その雌犬を破っている。

ルアーの反撃がある もし君がプレイしたら

ファッ○ボーイは待機だ

俺は金持ちだ トラックにラックを付けたんだ

ニガは運を使い果たした

俺はまだミッションをクリアしてないし、

このチキンもまだ始まったばかりだ。


俺のポケットは肥え太ったまま

サックスから歩いて出て、

アンチがラックを持っているのを見るたびに

あの子じゃダメなんだ、あの子の弟にしよう。

それについて知っていることを言う

SCATプッシーを撃ち殺せ

コメント

タイトルとURLをコピーしました