【和訳】LIL DOUBLE 0 & NARDO WICK – MEET THE WALKERS 2

翻訳

テネシー州メンフィス出身 21

LIL DOUBLE O


Music video

歌詞和訳

intro;lil double o

俺の歩き方を教えてやる

もしお前が俺と同じように動けば、

俺は
一緒に歩けば

俺たちは論争をしている。

※[chorus:lil double o

ほらアイツは俺になりたがっているけど、

あの少年は詐欺師、アイツは壊れた
俺がこのビートでどのように歩くか

見てください、俺は浮く
リル・ダブルはその雌犬に乗って

狂うことができます
それからゆっくりとたわごとをしろ急いで、

もうプレイしな
ラッパーがいないことをファックして、

まだトラッパーで、

彼らを何ポンドものドープで罵倒する

Verse 1: Lil Double 0]

ちょうど俺に電話したところ、アイツに目を覚ます必要があると言ったハーフタイム、

俺たちはブロックされたので、

俺のダチに方法を処理するように言いました、敵が戻ってきたら、それから俺たちはアイツをもう少し取りに行かなければなりません

引っ張って、ただ手を叩いて、

俺は性交をしない

そこにいるダチ、俺らすべて

行かなければならない

ビージー、厄介になり、トラフィックで

男を食べる

アイツらはお金を持っているなら、

俺はhoesで自分の道を歩んでいく

行こう、しかしアイツはカバーしました、

俺はダッキンしました 試合をする

雌犬を抱きしめたい彼女が俺にしたことを

お前が言ったら、男の子

アイツはキッシン・ア・ホ・ウィフィン・ザ・ビッチダチはクソだったことを知った

今、アイツは怒って、雌犬を倒している

ヤツと戦いたいから

スイッチと戦わせろ

家を撃ち落とせ どうやって

クソ野郎を踏むんだ?

仲間はたわごとを言わないが、

彼らに影響力を与えようとしている

いつでも、俺はヤツらを電撃する

準備ができている。

[Verse 2: Nardo Wick]

俺はエクステをつけている

そのグリッキーはジグジグになり、

片端はヒッピーから離れていく

煙が欲しい?

俺はヒッピーのように吹き飛ばす(Grrah)

俺はお前の人生のために来た

俺は証人と一緒に去る

(Grrah, grrah, grrah)

これはグロック

背面のこのボックスはもはやセミ (Grr)

じゃないが、お前に向ける

俺はそれを 1 回引っ張ると、

お前はもう生きてない。

ウォーキングとライミン アンダーウェアの下に

ヤツはそれらの上にジャンプしようとした

グロックを入れた (grrah grrah grrah)

グラインドのサイン

俺が流れに向けて撃っている間、

スティックを上げたまま

これらのダチはピッコロよりも緑色

俺の雌犬 彼女は黄色い、ピカチュウのように、俺の首に手を伸ばすとそれは

まるでドゥードゥードゥー

私のダイヤモンドはフルーティーループのように見えます、チョッパーで大きく、

フルーティーループはない

俺はすべての収益のためにやってる

お前らは諦めろ

禁煙者のように 空に手を置く

センターのように お前が何をしたかなんて

どうでもいい

もし俺が散らかしたままにしておくなら、

俺の仲間はフラフープのように腰を動かします お前の仲の良い友達は罪を犯します

スクーブ、スクーブ、スクービー・ドゥー (Grrah, grrah, grrah)

 ※繰り返し

コメント

タイトルとURLをコピーしました